「利用者アンケート」のご紹介 ーお礼のコメント編ー Part 9
- 家頭 恵
- 7月31日
- 読了時間: 1分
当事務所を実際にご依頼いただいた方のお声の一部をご紹介いたします。当事務所への相談をご検討の皆さまへの参考になりましたら幸いです。
※ 案件終結後に実施している「利用者アンケート」への回答者のうち、匿名公開の承諾をいただいたものより掲載しております。

とても信頼できる先生にお会いでき感謝しております。ありがとうございました。

電話の事務の方の対応は、とても良かったです。今はどのくらいの進行かを細かく話してくれて、良かったです。ありがとうございました。

担当者のスピーディな対応はとてもすばらしいと思います。不安があったのですが、親切に接していただきました。
当事務所では、すでに別の弁護士へ依頼中のものであっても、事件解決前であればセカンドオピニオンとしてのご相談も承っております。
Comments